MOLESKINEーカスタマイズ計画

売上を2倍にするタネと... 2013年08月09日 2人の人材、価値がある...

_MG_0476

MOLESKINE、カスタマイズ計画。

写真のMOLESKINEは、わたしの誕生日にいただいたものだ。Tiffanyのボールペンとセットで。これをプレゼントしてくれた人は、上海で貿易会社を営む社長で、「ごはんがマズいかもしれない」という理由で、海外に興味を持たなかったわたしを外に連れ出してくれた人でもある。おかげで、わたしは今年、ニューヨーク、上海、タイと、すでに3カ国を体験し、今では具体的に海外で仕事すら生まれようとしている。これも、MOLESKINEをくれたその人のおかげだ。

MOLESKINEは、すっかり気に入ってしまった。書き味がめちゃめちゃいいのだ。しかし、それも残すところあと数ページになってしまった。

MOLESKINE'sCustomer

そこで、すっかり気に入ったMOLESKINEのカスタマイズをしてみようかと、MOLESKINEのホームページに問い合わせをしてみた。見ると、ハーバード大学や映画監督のティムバートン、そうそうたるブランドがカスタマイズをしている。果たして、うちでやってくれるのだろうか…。ま、いずれにしても問い合わせてみようということで、今、問い合わせ中だ。

さて、「MOLESKINE for 未来作家」は生まれるのか?

MOLESKINEのカスタマイズページ


 ▶▶700社の事業再生をしてきたコンサル事務所の資料庫へ

未来作家吉田傑事務所(株式会社成功塾)未来作家吉田傑事務所の7つの追求イノベーション100のプライバシーポリシーイノベーション100における特定商取引法に基づく表記 未来作家吉田傑事務所で一緒に働きたいあなたへ
未来作家吉田傑事務所(株式会社成功塾)マネされる日本一をつくる会社
未来作家吉田傑事務所は、〒359-1115埼玉県所沢市御幸町8−5−206にある小さな変革の会社です。私達の使命は、日本から100の問題を取り除き、世界からマネされる日本をつくることです。私たちは、日本をよりよい場所にしようとするイノベーターのためにあります。