最強脱臭器 vs くさや

Change the TimeLine on... 2013年04月21日 必要とされない苦悩から...

消臭脱臭専門会社(株)共生エアテクノ

イノベーション100のメンバーで世界一宣言をしてくれている企業に、消臭脱臭専門の会社がある。

株式会社共生エアテクノ。におい刑事(デカ)こと、松林宏治社長が率いる会社だ。その会社の製品、豪腕1000というオゾン脱臭器が、本日19時から、フジテレビの「ほこ×たて」という番組で、「最強の脱臭器」として取り上げられるそうだ。

そのテーマが面白い。「最強脱臭機 vs 絶対に臭いのとれないくさや」最強の脱臭器は、日本一臭い食べ物くさやの匂いをとることができるのか!?という挑戦的な企画なのだ。

ちなみに、共生エアテクノが掲げている世界一宣言は、「わたしたちは、日本を世界一“何処でも深呼吸できる”場所にします!」だ。ここにも、松林社長の太いミッションが一本まっすぐに通っている。それだけに、こういう企画は面白い。

製品に力があるからこそ成り立つ企画だ。今日は、番組内で共生エアテクノの実力が日本中に証明されることになるだろう。乞うご期待だ。


 ▶▶700社の事業再生をしてきたコンサル事務所の資料庫へ

未来作家吉田傑事務所(株式会社成功塾)未来作家吉田傑事務所の7つの追求イノベーション100のプライバシーポリシーイノベーション100における特定商取引法に基づく表記 未来作家吉田傑事務所で一緒に働きたいあなたへ
未来作家吉田傑事務所(株式会社成功塾)マネされる日本一をつくる会社
未来作家吉田傑事務所は、〒359-1115埼玉県所沢市御幸町8−5−206にある小さな変革の会社です。私達の使命は、日本から100の問題を取り除き、世界からマネされる日本をつくることです。私たちは、日本をよりよい場所にしようとするイノベーターのためにあります。